自家用の美味しいカニ脚セットのご案内です。近頃、『わけあり』という言葉をよく聞きますが、実はカニにも『わけあり』があるのです。殻に少し傷が付いていたり、何故か足の本数が足りなかったり、関節が折れていたり、サイズが揃っていなかったりなどなど、色んな『わけあり』の理由があります。でも、カニを食べる時は殻を割ったり、脚を折ったりする訳で、自分で食べるのなら、そんなことどうでもいいじゃんというような理由ばかり。

『わけあり』のカニは、少しだけ見た目が良くありませんから贈り物にする訳にはいきません。しかし、味は正規品と変わらないので自分で食べる分にはまったく問題がありません。いやむしろ、ちょっとした『わけあり』のために超お買い得になるので、自家用のカニとして最適なんです!


内容量は何と驚きの



5kg!


かにを夢中で食べる子ども達




水揚げされたばかりの新鮮な「本ズワイガニ」を使用

水揚げされたばかりの新鮮な「本ズワイガニ」は、身の詰まり方、身の弾力が違います。ズワイガニの繊細な甘さは、かに通をもうならせる旨さです。


どうです?この美味しそうなカニ身。訳あり品と言っても、サイズがそろっていなかったり、脚が折れていたりするだけで、その美味しさは正規品と何ら変わりません。「本ズワイガニ」の美味しさを存分に味わい尽くしてください。


採れたばかりの「本ズワイガニ」を専用の大釜でムラ無くボイルし、瞬間冷凍しています。自然解凍でそのままチューチューいわせて食べても美味しいし、焼きガニにしても最高です。


冬に向かうこれからの季節はカニ鍋がこたえられません。たっぷりの「本ズワイガニ」とたっぷりの季節の野菜を入れて、カニ鍋を堪能しましょう。カニ鍋が終わった後は、もちろんカニ雑炊。「本ズワイガニ」を味わい尽くしましょう。




味と鮮度は正規品と変わらない

のに、ちょっと訳ありというだけで

大好きなかにを思いっきり堪能できる

訳ありズワイガニ脚5kg

お値段は...




10,500円



(税込み)




味と鮮度は正規品と変わらないのに、ちょっと見た目が良くないだけで、この量と価格です。これは見逃す手はありませんね。数量限定。お急ぎください!