子供は好きなものしか食べません!家族の健康を考えて栄養のバランスの取れた献立を考えるのは主婦の大変な仕事。雑穀ご飯が体にいいと聞いたので試してみましたが、パサパサしていて、3日でやめてしまいました。どんなに体にいいものでも、美味しくないと家族の誰も食べてくれません。

家族の健康を願う私のこの気持ちをどうして分かってくれないの?!

いったいどうしたらいいのでしょうか。。。

毎日の献立に困っている人に耳より情報です!
特に美味しさにこだわって、16種類の国内産穀物から、ふっくら、もちもち美味しい<br>雑穀ご飯が出来ました!

やずやの発芽十六雑穀を一生懸命食べる子ども達


【発芽十六雑穀の特徴】

もちもち・ぷちぷちしていて美味しい
今までの雑穀ご飯には無かった美味しさです。もちもち感やぷちぷち感が魅力です。

16種類の穀物の栄養をプラス
いつもの白ご飯に「やずやの発芽十六雑穀」を加えるだけで、ミネラル、食物繊維、ギャバなどの16種類の穀物の栄養素を毎日少しずつプラス出来ます。

十六種類の国内産穀物

作り方は簡単・手軽!
研いだお米に小袋の「発芽十六雑穀」をサッと加えて、いつもより大さじ2〜3杯くらい多めの水を入れて炊飯器で炊くだけです。


【発芽十六雑穀を食べた方の感想です】

やずやの発芽十六雑穀やずやの発芽十六雑穀は、炊いている時からとても香ばしい香りがします。何というか、懐かしくて甘くて美味しそうな香りです。その香りにつられて子供達が寄ってきます。炊きあがったご飯は、全体的に赤っぽい色が付いていますが、それがまた何とも言えず美味しそう。ひと口含むと甘くて香ばしい香りとほのかな甘みが口全体に広がります。十六種類の雑穀のプチプチ感がまたいい感じ。もうすっかり発芽十六雑穀のとりこです。毎日子供達と本気で雑穀ご飯の取り合いをしています。



やずやの発芽十六雑穀先日届いた発芽十六雑穀を炊いてみました。とても美味しくいただきました。おかずもたくさんあったのですが、子供達は発芽十六雑穀と味噌汁だけでご飯を食べています。それほど発芽十六雑穀が美味しいのでしょう。さすがにそれではまずいので、おかずも食べるように言いましたが、我が家では、発芽十六雑穀は子供達にも大人気です。



やずやの発芽十六雑穀先日、新発売の「やずやの発芽十六雑穀」のサンプルが届き、早速白米と一緒に炊いてみました。
…すると、なんとおいしいこと!!感激してしまいました。家族にも大好評です。すぐ注文しました。毎日の食事に料理の苦手な私は、この「やずやの発芽十六雑穀」をかなり頼ってしまいそうです。



やずやの発芽十六雑穀いつも御世話になっています。私は幼い折より米よりパンが好きな子でした。でも発芽十六雑穀を招介されて購入しためしに書いてあるとおり2合といで、水を少し多めにして一袋入れて炊いて食してみました。何とおいしいこと。おいしいだけじゃない、あらゆる栄養があると思うと私は4合の米に2袋入れてたいています。すんごく食費が節約になりました。低価格な物にこんないいものもあるとは・・・さすがやずやさんです。これからもよろしく。



やずやの発芽十六雑穀最初、子供達は雑穀ご飯を食べるのを嫌がっていました。そりゃあそうでしょう。今まで白ご飯しか食べさせていなかったのですから。しかし、ひと口食べたら子供達の表情が一変。『お母さん、このご飯美味しい!』と言ってくれました。やずやの雑穀ご飯は美味しいだけではありません。色んな栄養が含まれていて、家族の健康を預かる主婦としては、こんなに心強い味方はありません。




やずやの発芽十六雑穀の購入者特典


やずやの発芽十六雑穀のお求めはこちらです!

【やずやの発芽十六雑穀】関連情報

今日の夕飯・・
だんなが出張中なので、息子と2人で夕飯です。 鶏の唐揚げ たまねぎサラダ 玉子スープ 発芽十六雑穀ご飯 みかん でした 息子がたくさん唐揚げ食べました 食べ盛りです そのうち私の身長も追い越されるね 笑
きのうのおべんとー
たまごやきがくずれとる('Д') ・スティックブロッコリーのごまおかかあえ ・たまごやき(崩) ・キャベツとソーセージとエリンギの生姜いため ・ やずやの発芽十六雑穀 やずや、あたらしくカルシウム入りのがでてるんだけどおいしいのかなー
老廃物の掃除
... キャベツの酢の物(キャベツ・三温糖・酢・淡口醤油・福塩・ゴマ) ●生わかめのお刺身・わさび醤油 ●味噌汁(えのき茸・油揚げ・一文字葱・いりこ・麦味噌・豆乳) ●紫黒米&発芽十六雑穀入り発芽玄米ご飯 ○キムチ・水菜の浅漬け・梅にんにく
ダイエット記録 2日目
... 大根とちくわとうすあげの煮物 トマト 雑穀米(マンナンヒカリ入)150g ↑米1合+マンナンヒカリ1合+やずやの発芽十六雑穀で炊きました 今日の夕食 とろろそば(とろろに卵混ぜてます。) サラダ(きゅうり・水菜・サニーレタス) 間食 アップル ...
発芽十六雑穀
... 3小袋増量で「やずやの発芽十六雑穀」を買いたい女性の方へ。▼ 「毎日のおかずを考えるのが面倒」 「健康食が気になるけど、自分で作るのは難しそう」 毎日の食事で ... 「やずやの発芽十六雑穀」は研いだお米にサッと入れて炊くだけなので、簡単 にふっくら ...
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12