肌のくすみを何とかしたい!
お肌の汚れをきちんと落としたいので、今まで色んな洗顔石鹸を試してきました。お肌の潤いを求めると汚れ落ちはイマイチ、汚れがしっかり落ちるとお肌はカサカサ。なかなか満足出来る洗顔石鹸に巡り会えません。そういえば最近、お肌のくすみが気になります。いったいどうしたらいいのでしょうか?!

そんな方に耳より情報です!

古い角質や毛穴の奥の汚れを吸着。すっきり洗い上げて美肌に。そんな洗顔石鹸が出来ました!


毛穴には、こびりついた古い角質や普段のお化粧汚れの残りがこびりつきやすく、それがお肌をくすませる原因の一つとなることもあるんです。怖いですね。でも、大丈夫!^^

よか石鹸が古い角質や毛穴の汚れを吸着して洗い流します。「よか石けん」で洗顔すると火山灰微粒子(シラスバルーン)を含むきめ細かなマシュマロ泡が、肌をくすませる原因のひとつである、古い角質毛穴の汚れを吸着して洗い流します。

キレイな素肌は、後から与える水分補給もぐんぐん浸透します。古い角質毛穴の汚れを吸着して洗い流せば、毛穴はとってもキレイ!
汚れが落ちたキレイな素肌は、後から与える水分補給もぐんぐん浸透します。



【よか石けん】のテクスチャ。


よか石鹸のお求めはこちらです!


【よか石けんを使った方の感想です】

よか石鹸のお求めはこちらです!「よか石鹸」にはまってしまいました。

洗顔をしながら汚れていた水道の蛇口に余っている泡を乗せてみました。洗顔後、水をかけてみたら…
何と蛇口がピカピカになっているではありませんか!こすったわけでもないのにキレイに落ちていました!
この現象が肌の上でも行われていると思うと何ヵ月後、何年後の肌がとても楽しみです。最近イチゴ肌が気にならなくなった様な気がしています。



よか石鹸のお求めはこちらです!まず、「よか石鹸」で洗顔してみました。

「泡で洗顔なんて?!」と思っていましたが、ツルっツルになりました。化粧水の浸透もかなりよくなったような気がします。背中の肌トラブルにも良いと聞いていたので試してみると、使うごとにだんだん出来にくくなってきました。

…という事で、これからも「よか石鹸」を使い続けようと思います。



よか石鹸のお求めはこちらです!私は乾燥肌なのですが、汚れもキレイに落したい!
しかし、なかなかその様な洗顔石けんには出会えませんでした。

潤いを求めると汚れ落ちはイマイチ…
汚れがしっかり落ちるとカサカサ…

という感じでした。ところが、「よか石鹸」は違いました。「よか石鹸」は、汚れがきちんと落ちているのに洗いあがりもカサつきません。「よか石鹸」を使い続けたら、肌トラブルも少なくなるのでは?!と今後の肌に期待しています。



よか石鹸のお求めはこちらです!私が「よか石鹸」と出会ってから4ヶ月が過ぎました。
どうやら「よか石鹸」は自分の肌に合っているようです。

5歳の孫が敏感肌に悩まされていて、先日から「よか石鹸」を使っています。気のせいかもしれませんが、肌の調子が良くなっているようです。これからも孫同様「よか石鹸」を愛用していきたいと思います。
先日出席した同窓会ではみんなに「お肌つるつる!」と言われ心の中で「やった!」と思いました。 これもみんな「よか石鹸」のおかげです♪



よか石鹸のお求めはこちらです!はじめまして!本日「よか石鹸」が届きました。さっそく「よか石鹸」を使ってみました。本当に肌に透明感が出て、洗った後も全然つっぱらないのでビックリです。今までは面倒で洗顔が苦手でしたが、これからは洗顔するのが楽しくなりそうです。1日に何度も洗顔したくなるほどの嬉しさです。

「よか石鹸」に巡り会えて本当によかったです。ありがとうございました。




よか石鹸の購入者特典


よか石鹸のお求めはこちらです!