体調の優れないサラリーマンここのところ仕事が忙しく、帰りの遅い日が続いています。しかも、取引先や会社の人とのお付き合いも多く、夕飯を家で食べることは殆どありません。お酒を飲みながらの食事は、どうしても揚げ物などの油ものが多くなり、サラダなどの生野菜はあまり食べません。疲れがたまっている上に、食事のバランスが良くないせいか、最近どうも体調が優れません。こんな毎日では楽しいはずがありません。何とかしたいと思っていますが、私はどうしたらいいのでしょうか?

そんな方に耳より情報です

ミネラル豊富な沖縄の大地で育った春、紫、白の3種類のうこんが持つ健康パワーを引き出す琉球黄金うこんが出来ました!


琉球黄金うこんの特徴

美しい海とさんごに囲まれた沖縄は、土壌にミネラルが豊富。そんな沖縄産のうこんに徹底してこだわりました。「琉球黄金うこん」の開発に要した期間は3年。他の土地では得られない、貴重なミネラルを多く含んだ大地が育んだ春、紫、白の3種類のうこんを、5対3対2の黄金比率でブレンド。うこんの持つ自然の健康パワーを最大限に活用。防腐剤・着色料は未使用なので、身体に無理なくお召し上がりいただける、元気なうこんです!




夜につきあいが多い方、元気がない方、健康が気になる方、食事のバランスが気になる方、毎日の健康維持と家族の幸せのためにも「琉球黄金うこん」をお試し下さい。

ご購入はこちら