疲れのたまったサラリーマン仕事が忙しくて帰りが遅い日が毎日続いています。食事は外食が多く、栄養の偏りが気になります。疲れもたまっています。たまの休みには家でゴロゴロ。動く気にもなれません。いちにち寝ただけでは疲れが取れず、何となくだるい体を引きづりながら仕事に出かけます。そういえば、肌の色つやもよくありません。同僚からも『何か最近顔色悪いねぇ』と言われてしまいました。そんな辛い日々が続いています。このままで良いはずがありませんよね。こんな私はどうしたらいいのでしょうか...

そんなあなたに耳より情報です

レシチン、DHA、リゾチウム、鉄、ビタミン、ミネラルなどの豊富な栄養素を含む「うこっ鶏酢玉子」があなたの元気をサポートします!


うこっ鶏酢玉子の特徴

養分たっぷりの「うこっ鶏酢玉子」には、自然素材の豊富な栄養素が含まれています。

■うこっ鶏玉子
うこっ鶏(烏骨鶏)の玉子の濃い黄身には、カルシウム、ビタミン、レシチン、鉄分などを豊富に含んでいます。

■薩摩福山の酢
酢はカルシウムなどを吸収しやすくし、栄養素の熱による破壊を防ぎます。

■7種の自然素材
ドクダミ、ニンニクエキス、ポンカン、キダチアロエの葉、大豆、延命皮、貴仙など、豊富な栄養素を含んだ自然素材を使用しています。




老いても元気な薩摩地方の郷土たちは、酢玉子を愛飲していたといいます。忙し過ぎて、いつも疲れている現代人。その頑張りすぎを昔ながらの滋養食【うこっ鶏酢玉子】で乗り切ってみませんか。

ご購入はこちら