肌荒れに悩む女性肌荒れに悩まされている人にとって、紫外線対策のためのUVクリームは、『肌が荒れるけれど、つけないともっと荒れる』という何とも悩ましいことになっています。

『紫外線対策と肌ケアは両立するはずがない!』と思っている人も多いことでしょう。でも、それって本当でしょうか...


そんな方に耳より情報です

紫外線を防ぎながら肌を美しく健やかに保つまったく新しいUVミルクが出来ました!



さんごでUVの特徴

一年を通して降り注ぐ紫外線。紫外線はお肌にとって大敵であることは言うまでもありません。お肌のためには紫外線は出来るだけ防がなければなりません。ところが、これまでのUVクリームは、刺激の強い人工成分を使ったものが多く、紫外線を防ぐためにお肌が荒れるという本末転倒なことになっていました。

しかし、スキンケア発想のUVクリームという、これまでの常識をくつがえす、まったく新しいUVクリームが発売されました。

自然由来成分生まれの「さんごでUV」は、UVケアしながらあなたのお肌を守り、しっかり毛穴ケア。「よか石けん」でおなじみの「火山灰微粒子」と、紫外線カット力に優れたさんごの微粉末が使われています。

さんごの紫外線カット力は、自然界では類を見ません。さんごの表面の微細な穴があらゆる角度から差し込む紫外線をくまなく反射して跳ね返します。

「さんごでUV」は、ウォータープルーフなのに、白浮きやベタつきがなく、サラリとした使い心地が好評。しかも、美容成分タカロフェン(脂肪酸吸着成分)が毛穴汚れをしっかり吸着。さんごのパワーで潤いやハリまで実感できます。


さんごでUVの特徴<br>


お客様の声

普段お肌や化粧品に無頓着な私…スキンケアとUVケアが一緒にできる化粧下地は簡単で助かります!

匂いが気にならず、白浮きもせずとても気に入りました。顔の色と首の色が違ったらイヤですものね…。使い心地はしっとり。

毛穴よ早くなくなれ〜〜♪と願いを込めて二本目突入です。

(20代女性)



さんごでUVを使いはじめて、もう3年が経ちました。お肌の調子は◎! 時々、友達に「何を使っているの?」なんて聞かれたりします。もちろんオススメしておきました!

夏は、紫外線ブロック。日差しの強い日は3歳になる子供にも塗ってあげました。冬は化粧下地として使えるのはとっても便利ですね。

(20代女性)



これまで色々なサンスクリーンを試してきましたがやっと理想の品に出会えました。

市販のものに始まって早10年。通販も色々と試しましたが効果が無いものや、イヤな匂いのするもの…つけたとたん肌がヒリヒリするものまであって、悲しかったときも。

サンスクリーンとして使えるだけでなく、仕上がりもとってもキレイで洗顔後もとても気持ちがよい! 肌残りがなくてスッキリしました。

(40代女性)





さんごでUV通販

さんごでUV通販

夏はもちろん、冬でも油断できないのが紫外線。一年を通してのご使用をオススメします。送料無料になる2個以上のご購入がオトクです。

さんごでUVのご購入はこちら

さんごでUV関連情報

【付録】を侮るなかれ!
... 昨夏に髪が悲鳴をあげていたので…クセっ毛だから苦労するな、とは思ったけど、決行しました! この夏の紫外線対策に、この前はスペシャルトリートメントもしてもらってきたし! 夏に黒髪は暑いけど… 秋冬のオシャレ を見据えてガンバレ ...
女は夏に歳をとる
... 正しい紫外線対策を極めて 健康で美しいお肌を守りましょう 紫外線基礎知識 地表に届く紫外線には UV-A とUV-B があります。 ... 紫外線対策 紫外線は カルシウムの吸収を良くするなど 良い一面もありますが ...
梅雨のじっとり感をとわだですっきり!
... 「とわだ」の活用術の最新記事】 敏感な肌をやさしく洗いあげるなら、老若男... 男の敏感肌にはこれしかない!!無添加石け... 薬局の店主様からも【無添加石鹸 とわだ】... 子どもの紫外線対策にも!無添加化粧品「と... デリケートな赤ちゃんのお肌をあらう ...
ハンドメイド2
... こないだサクランボたっくさん送ってくれた 双子ママ日記のじゅんじゅんちゃんに… 夏の紫外線対策用のストールを作製 「めいちんも撮ってよ†」割り込み† 今回も花柄部分はnaniIRO ...
市街地は暑い;;;
... 最高気温 +25 .0 ℃ 。 気温だけみると、たいしたことないようですが、 アスファルトの上はもっと暑いです。 紫外線も強いので、紫外線対策と、水分補給が欠かせません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12