肌荒れに悩む女性肌荒れに悩まされている人にとって、紫外線対策のためのUVクリームは、『肌が荒れるけれど、つけないともっと荒れる』という何とも悩ましいことになっています。

『紫外線対策と肌ケアは両立するはずがない!』と思っている人も多いことでしょう。でも、それって本当でしょうか...


そんな方に耳より情報です

紫外線を防ぎながら肌を美しく健やかに保つまったく新しいUVミルクが出来ました!



さんごでUVの特徴

一年を通して降り注ぐ紫外線。紫外線はお肌にとって大敵であることは言うまでもありません。お肌のためには紫外線は出来るだけ防がなければなりません。ところが、これまでのUVクリームは、刺激の強い人工成分を使ったものが多く、紫外線を防ぐためにお肌が荒れるという本末転倒なことになっていました。

しかし、スキンケア発想のUVクリームという、これまでの常識をくつがえす、まったく新しいUVクリームが発売されました。

自然由来成分生まれの「さんごでUV」は、UVケアしながらあなたのお肌を守り、しっかり毛穴ケア。「よか石けん」でおなじみの「火山灰微粒子」と、紫外線カット力に優れたさんごの微粉末が使われています。

さんごの紫外線カット力は、自然界では類を見ません。さんごの表面の微細な穴があらゆる角度から差し込む紫外線をくまなく反射して跳ね返します。

「さんごでUV」は、ウォータープルーフなのに、白浮きやベタつきがなく、サラリとした使い心地が好評。しかも、美容成分タカロフェン(脂肪酸吸着成分)が毛穴汚れをしっかり吸着。さんごのパワーで潤いやハリまで実感できます。


さんごでUVの特徴<br>


お客様の声

普段お肌や化粧品に無頓着な私…スキンケアとUVケアが一緒にできる化粧下地は簡単で助かります!

匂いが気にならず、白浮きもせずとても気に入りました。顔の色と首の色が違ったらイヤですものね…。使い心地はしっとり。

毛穴よ早くなくなれ〜〜♪と願いを込めて二本目突入です。

(20代女性)



さんごでUVを使いはじめて、もう3年が経ちました。お肌の調子は◎! 時々、友達に「何を使っているの?」なんて聞かれたりします。もちろんオススメしておきました!

夏は、紫外線ブロック。日差しの強い日は3歳になる子供にも塗ってあげました。冬は化粧下地として使えるのはとっても便利ですね。

(20代女性)



これまで色々なサンスクリーンを試してきましたがやっと理想の品に出会えました。

市販のものに始まって早10年。通販も色々と試しましたが効果が無いものや、イヤな匂いのするもの…つけたとたん肌がヒリヒリするものまであって、悲しかったときも。

サンスクリーンとして使えるだけでなく、仕上がりもとってもキレイで洗顔後もとても気持ちがよい! 肌残りがなくてスッキリしました。

(40代女性)





さんごでUV通販

さんごでUV通販

夏はもちろん、冬でも油断できないのが紫外線。一年を通してのご使用をオススメします。送料無料になる2個以上のご購入がオトクです。

さんごでUVのご購入はこちら

さんごでUV関連情報

7月9日!月の星座&誕生日星と星言葉†♪
... すべて言葉は言い切ること†! 自然のリズムはきっと貴方を応援してくれるはずです†♪ 紫外線対策 秋になって後悔のないよう、お肌を守って下さいね†♪ ↓ 日焼け予防とアロマケア 水分補給・熱中症にも気をつけ ...
脇の下の黄ばみ 汗染み
... 美白 化粧水 ローション 紫外線対策 なんてキーワードをイメージするのかもしれませんが、 私の場合。 衣類のシミをゼロにしたいと四六時中考えて・・・ 毎日実際に染抜きをしていますので、別のことをイメージしてしまいます。 ...
VERY8月号に!?
... 「UVケア」編』 と題打ったページにて、 我がWJKWデザイナーの市川麻衣子さんが載っています。 こちらのページにてMY BOSSのおすすめ日焼け止めの紹介がされています。 皆様も紫外線対策いろいろあるかと思いますが、 是非参考にして下さい!!! A.A.R.O.N SEYA ...
今月の銀座先生
... 銀座先生参上!! 銀座先生は私に銀座の楽しみ方を教えてくださる大先生でございます 銀座先生は目の紫外線対策もばっちり 都会の紫外線は侮れませんからね そんな銀座先生の本日のファッション 銀座先生にはハトもひれ伏す まずは腹ごしらえからまいり ...
紳士用日傘を使い始める
紫外線対策で、紳士用日傘を使い始める。まあ、楽だこと†。ちょい周囲から浮く感じもしないではないが、これからはこまめに使ってみようかと。 日傘を買いに行ったついでに、uvカットのアルペン帽も買ってみた。酷暑の夏。 ...
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12