メタボの男性メタボを解消したい人に朗報です!

今まではダイエットのことなどまったくの無視!毎日のように焼き肉屋や焼鳥屋に行って飲みたいだけ飲んでいました。食べるものは当然のように油ものばかり。生野菜のサラダなんてほとんど食べません。おまけに運動嫌いと来ています。たまの休みの日には家でゴロゴロ。これで太らない訳がありませんよね。そうえば最近、体の調子も何となく良くありません。

先日、健康診断で『生活習慣病予備軍、完璧なメタボです。長生きしたければ生活習慣を改めてください!』と言われてショックを受けました。
何とかしなければ。。。このままでは、さすがにヤバいです。

でも、これまで運動の習慣も無かったし、出来るだけ楽をして、しかも出来るだけ短期間に痩せたいと思っています。何か良い方法はありますか?

そんなあなたにオススメです

脂肪の燃焼を加速させるマッスルトレーナーがあなたのメタボ解消をサポートします!



マッスルトレーナーをご使用になる前に...

ウォーキングの効用について

生活習慣病予防やダイエットの為の最適な運動はウォーキングだと言われています。内閣府の調査によると、日本の全人口のうち、3700万人もの人がウォーキングをしています。それだけ多くの人が美容と健康を意識しながらウォーキングを行っている訳です。

生活習慣病予防とダイエットの他にも、ウォーキングには次のような効果があると言われています。

便秘解消、脂肪燃焼、美容効果、冷え性改善、ストレス発散、内臓機能向上、心肺機能向上、脳の活性化、健康管理

すぐにでも始められて、お金もかからず、しかもこれだけの素晴らしい効果のあるウォーキングをあなたも始めてみませんか?


300kcalを消費するためには...

健康の為には1日1万歩程度を歩くと良いという話を聞いたことがあると思います。では、この1日1万歩の根拠はどこにあるのでしょうか。

厚生労働省のデータによると、日本人が1日に摂取するカロリーは、平均して2200kcalです。そして、人が生命維持に必要とするカロリーは、人によっても違いますが、おおよそ 1300〜1500kcalと言われています。人は日々何らかの活動をしていますが、その活動に600〜800kcalを消費します。この結果、多くの日本人の場合、1日当たり 100〜300kcalが余ってしまう計算になります。

体重が60kgの人の場合、30分歩いて約100kcalを消費します。30分歩いた時の歩数は約3000歩になりますから、300kcalを消費する為には90分で9000歩を歩く必要があるということになります。9000歩というのはキリが悪いですから、1日1万歩で300kcalという数字が一般化しました。これが1日1万歩と言われる所以です。

しかし、1日に1万歩というのはけっこう大変な運動ですよね。この300kcalをウォーキング以外の運動で消費することを考えると、おおよそ次のようになります。

300kcalを消費するのはこんなに大変です。

1日1万歩というのは、毎日1万歩、毎日90分間歩くということです。毎日1万歩以上を歩くことで徐々に体重が減り始めることを意味する訳ですが、それだけの運動を毎日続けるのは、慣れない人にとっては体力的にも時間的にもかなり大変です。そこで、短時間で効率よくカロリーを消費する方法が必要になってきます。それをこれからお話します。


マッスルトレーナーの特徴

消費カロリーが25%アップ

マッスルトレーナーは、通常のスポーツシューズの約4倍の重さ(男性用1.4kg、女性用1.2kg)があります。この重さによって、ほどよい負荷が脚にかかり、理想的な運動効果が得られると同時に、消費カロリーが25%アップします。体重が60kgの人が1万歩を歩くと約300kcalを消費しますが、マッスルトレーナーをはくことで同じ1万歩でも消費カロリーが25%アップの約375kcalを消費するようになり、より効率的なダイエットが可能になります。

理想的な歩行スタイルに変化

脚全体にほどよい負荷がかかるために、理想的な歩行スタイルに自然に変化していきます。ウォーキングのシェイプアップ効果に加えて、歩行時の姿勢を正しくすることでの健康効果も期待できます。

筋肉質にならずに理想的なボディーラインを作ります

筋肉の構造筋肉は大きく分けて白筋と赤筋の2種類が存在します。白筋は主にバーベルなどの重い物を持ち上げることなどによって鍛錬されて太くなる性質があります。赤筋は比較的軽い負荷を長時間かける事で鍛えられる性質があり、しなやかな筋肉が形成されます。マッスルトレーナーは主に筋肉の内側にある赤筋に作用し、筋肉質にならず、しなやかでスタイリッシュなボディーラインを作ることが出来ます。

足の動きを妨げない柔軟性と重さを両立

マッスルトレーナーのソール部分には粒状の金属を練り込んでいます。このことにより、脚の動きを妨げない使いやすさと柔軟性を実現しました。
マッスルトレーナーは金属の粒をゴムに練り込んであります。

世界9か国で認められてた特許技術

世界の9か国が認めた特許技術


マッスルトレーナー愛用者の声

武田さん

ズボンのウエストがゆるくなってきて、マッスルトレーナーの効果がでてきてるんだと思ってたんだけど、ウエストのサイズを測ってみたら、10cm近く減ってました。しかも1ヶ月で。営業で外周りのときに履いて歩いてたから、効果がでても当たり前???

ひろくんさん

購入後、一ヶ月が経ちました。野球、空手、スノーボードとスポーツをする私。立ち仕事が多い仕事なので、仕事用の靴として一日の大半をマッスルトレーナーで有効的に使用しています。仕事をしながら、体を鍛えられる、一石二鳥の商品。こんな私を見て、職場の友人も購入予定です。
スポーツする方も是非、時間を有効に鍛えてみてはいかがでしょうか?
階段の上り下り、効きますよ!

masayo♪さん

購入して約一ヶ月です。
通勤、犬の散歩、買い物と毎日使用しています。
まだ大きな体重の変化はありませんが、
家族から「ヒップアップしたよ」と言われ大満足!!
苦しいダイエットではなく、無理なく続けらることが本当に嬉しいです。
私の様子をみて、23才の娘も購入しました。
二人で楽しく散歩や買い物でダイエットをしています。
こういった楽しいダイエットを待っていました、ありがとうございます。

たっちさん

本日、やっと届きました!!配達の方から箱を受け取った瞬間の重みは
「あ!旦那が又車の部品を買ったんだ!!」って思ったくらいです(笑)
箱を開けて、初めて「あ!マッスルトレーナーだったんだ」と思いました。
靴を持った時は、「げ!!こんなに重いの??1.2kgって・・・こんなに・・・」
メンズ用かと思ったくらいです(笑)
履いてみた時も、重くて続くかな??って不安になったのですが、履いて歩いてみると、「これなら、続けられるかも」と思いました。普段からウォーキングはしていたので、これを履いて痩せられるのなら楽かも♪ とさえ思いました。
近くのホームセンターまでマッスルトレーナーを履いて行ってきましたが、凄く歩いた気持ちになりました(笑)
とりあえず、頑張ろう♪と思います!!

ピッコロさん

持った瞬間は『こんな重い靴を履いて歩けるはずない!』と思いました。
しかし実際歩いてみると以外と普通に歩けていて。
しかも30分くらいしか歩いてなくてもすごく運動した気がし、満足感も味わえました。
購入して良かったです。


マッスルトレーナー購入者特典

ボクシングの動きを取り入れたウォーキングボクサフィットネスDVDプレゼント中!




マッスルトレーナーのお求めはこちら

【マッスルトレーナー】関連情報

【札幌不動産 マッスルトレーナー!?】札幌アパマンショッ ...
新道東店 【札幌不動産 マッスルトレーナー!?】札幌アパマンショップ新道東店 2009/9/18 金曜日20:23:36 どうもこんばんは新道東店ですよ。 ... ちなみにこの靴の商品名は 『マッスルトレーナー』 という名前のようで、非常に 屈強な男達が履く ...
竹原マッスルトレーナーの効果や口コミ感想
... マッスルトレーナーのカラーは白と黒があります。 カジュアルなスニーカータイプ、革靴タイプなどもあります。 口コミ感想 マッスルトレーナーを最初手に取ったとき、「かなり重い!」という印象でした。 いざ履いてみると、意外にも普通に歩けます。 ...
30upマッスルトレーナーお散歩隊<その5>
... キレイな歩き方を身につけるためのポイントを教えていただいたのですが マッスルトレーナーを履いた散歩でも役立つ情報がたくさんありました。 今後の散歩にぜひ役立てたいと思い ... 散歩コースとしてもおすすめです。 30upマッスルトレーナーお散歩隊募集
「箱根駅伝てくてく旅」第七日目[二宮→箱根湯本編]
... 勿論、相棒である片足1.5kgのマッスルトレーナーを履いてのウォーキング 。前回に引き続き、友人も参加 。張り合いが出来て、助かってます。 ... マッスルトレーナーを履いていると階段はかなり地獄です(笑)。 11時15分頃に ...
「箱根駅伝てくてく旅」第三日目[蒲田→横浜編]
... 足のフィーリングが良く、本日も片足1.5kgのマッスルトレーナーを履いてのウォーキング 。前回の失敗を糧に、今回は靴下を二枚重ねにして、足のマメにはしっかりテーピングを施し ... なんせマッスルトレーナーは30分で300kcalが消費される(個人差あり)ので ...
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12