唇の荒れを気にする女性くちびるは会話中や食事中など、人の目に留まりやすく、見た目年齢を大きく左右する部分。くちびるは、それだけ大切なカラダの部分なのに、くちびるに関するケアは口紅を塗ることくらいしかやっていませんでした。

そういえば最近、くちびるが乾燥して、ちょっとカサカサしているような気がします。くちびるには、どのようなスキンケアをしていけばいいのでしょうか?


そんな方に耳より情報です

ざらつき、ひび割れ、くすみをケアするくちびるのための美容液が出来ました!


くちびるくりーむ椿みつの特徴


くちびるは、実はお肌よりデリケート。それでいて、顔の印象を左右する、とても大事なパーツなんです。それだけに、上質のケアが必要になってきます。

乾燥しやすい唇を外的刺激から守るのは、人間の皮脂に極めて近い椿オイル。ふっくら柔らかに整えるのは、はちみつと生のローヤルゼリー。そして、紫外線をカットしてバラ色のくちびるを守るUVカット素材のさんごを配合。

自然由来のスキンケア成分が、くちびるをぷっくりツヤツヤに!口に入りやすいものだから、身体にやさしい自然素材を厳選。口紅の発色まで違ってくる、リッチなくちびる専用美容液です!

くちびるくりーむ椿みつの使い方


くちびるくりーむ椿みつ通販

くちびるくりーむ椿みつ通販

乾燥しやすい唇を外的刺激から守るために、一年をとおしてのご使用をオススメします。送料無料になる2個以上のご購入がオトクです。


くちびるくりーむ椿みつのご購入はこちら