色んな種類の酢酢が体にいいと聞いたので私も初めてみました。酢を使った飲み物を作ったり、料理にも酢をよく使うようになりました。でも、酢を使ったメニューはそんなにたくさん思い浮かばないし、毎日酢を使った飲み物を作るのも面倒で、いつの間にかやめてしまいました。もっと簡単に酢を日々の生活に取り入れる方法は無いものでしょうか?

簡単に続けられる酢を取り入れた健康法があります!
昔ながらの伝統製法でつくられた「香醋」をカプセル化して飲みやすくしました!


【熟成やずやの香醋の特徴】

中国黒酢「香醋」を使用
約300年もの間、伝統製法を守り続けている中国黒酢「香醋」のみを使って「熟成やずやの香醋」が作られています。

こだわりの原料と製法
蒸したもち米をていねいに仕込んで作られたお酒を甕へ注ぎ、大量のモミ殻を加えて発酵。これを3週間、1日1回職人さんが木製の鍬のようなもので混ぜていきます。その後、じっくりと寝かせて熟成を待ち、ようやく香醋の完成です。
伝統製法の中国「香醋」

ソフトカプセルなので飲みやすい
伝統製法でつくられた「香醋」をカプセル化しているので、酢が苦手な方でも安心して飲み続けられます。


【熟成やずやの香醋愛飲者の感想です】

熟成やずやの香醋お酢の健康法は、続けるのが大変なうえに、意外と高くつくもの。これまで何度も挫折して、そのたびに「もったいないなぁ」と思っていました。でも、やずやさんの商品は、飲みやすいし値段も手ごろ。私が元気に明るくなったのを見て、職場の人からも「どうして?」と聞かれるのですが、このお値段なら、そんな時もすすめやすいです。




熟成やずやの香醋1年計画でダイエットをはじめてちょうど1年。主人は63kg→58kg。私は70kg→58kgへと、目標達成し、現在はこのまま健康的な体重維持が課題です。ダイエットといえば「食べない」と思われがちですが、たとえ1週間でも食べない生活など続けられるものではありません。いろんな食品をバランスよくとり、ビタミン・ミネラル・食物繊維・カロリーなど、さまざまなことに気をつけてわかったことは、『食』という字は「人に良い」「人を良くする」ということです。人間にとって毎日、口にするものこそが一番大切で、健康なからだの源だと思います。この一年、私たち夫婦にとって、やずやの食品(商品ではなく)は、強い強い味方でした。



熟成やずやの香醋昨年の夏ごろから香醋を飲んでいます。主人はお肉が大好きで野菜は嫌い。もちろん酢の物も嫌いです。最近は中年太り気味で、健康面が気にかかり香醋をすすめましたところ、「香醋はすっぱくないし飲みやすい」と喜んで飲んでいます。いろいろ試しましたが、香醋なら、長く続けられそうです。




熟成やずやの香醋前から興味のあった「熟成やずやの香醋」を購入して、1袋飲み始めたばかりですが、とても満足しています。週1回、健康のために軽いスポーツをしているのですが、次の日も安心です。「香醋がいいのかな〜」と実感しています。これからも健康のため、スポーツと「熟成やずやの香醋」を続けていきたいと思います。





熟成やずやの香醋 購入者特典

熟成やずやの香醋

熟成やずやの香醋のお求めはこちら

【熟成やずやの香醋】関連情報

やずやの香酢
... 13.9g 炭水化物 10.4g ナトリウム 560mg クエン酸 148mg 酢酸 80mg 熟成やずやの香醋 キューサイ青汁関東センター
熟成やずやの香醋(香酢)アミノ酸豊富でダエット・健康増進に
... 「熟成やずやの香醋」に使われているのは、中国でも数少なくなった伝統的な製法の香醋。 お酢が健康にいいとはいっても、ただ飲むのはやはり抵抗があるでしょう。その点、熟成やずやの香醋はカプセルに入っているのでなんの問題もなく飲めます。 ...
[ECナビ メンバーズ] ☆人気エステ体験☆目指せ-8cmやせる体 ...
... 「熟成やずやの香醋」は健康実感NO.1!(※) << 「香醋を続けておいてよかった!(^0^)」未来の自分のために始めませんか? 商品お申込みで「熟成やずやの香醋」10日分<無料>プレゼント! さらに今なら5000ポイント ...
いつもの薄茶猫(ぬこ)ちゃん-丸見えです
... 所が丸見えになっちゃいました。 外で暮らしている猫(ぬこ)ちゃんですが 痩せ過ぎではないようですね。 ● 猫(ぬこ)ちゃん、ワンちゃん用品がいろいろ 最近よく耳にする【熟成やずやの香醋】初めて注文の方1週間分増量中! 中古車情報誌カーセンサー『カー ...
キンカンの実
... 画像の実はキンカンと自分が思っているだけで、キンカンじゃないかもしれないです。 最近よく耳にする【熟成やずやの香醋】初めて注文の方1週間分増量中 ...
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12