お父さん臭い!

自分の体臭を気にする男性小学生の娘から『お父さん臭い!あっち行って!』と言われてとてもショックです。今まで一緒に風呂に入ったり、一緒に寝たりしていたので、本当にビックリしたり、右往左往したりで、とても悲しくなりました。今では娘は口もきいてくれません。妻からも『あなた、ちょっと臭うわよ』と言われています。

本当のことを言えば、自分でも気にはなっていました。脱いだシャツや枕が何となく臭うなぁとは思っていました。これが加齢臭というやつでしょうか。

決して不潔にしているつもりはないのです。毎日きちんと風呂に入って、石鹸で体を洗い、シャンプーで頭も綺麗に洗っています。それなのに臭うのです。

加齢臭の原因は何なんでしょうか。そして、加齢臭対策や予防はどうしたらいいのでしょうか。そう思って色々調べていたら良さそうなものを見つけました。それは、柿渋石けん【渋の泡】という石鹸です。早速、注文して使ってみました。


柿渋石けん「渋の泡」体験レポート

私は、柿渋石けん「渋の泡」で加齢臭の悩みから解放されました!

送られてきた柿渋石けん「渋の泡」柿渋石けん「渋の泡」が届きました。注文してから2~3日で届くので、使いたいと思ってから注文しても待たされることはありません。それにしても、意外に大きな箱で届いたので、ちょっとビックリ。支払いは代引きも選べるので、初めての注文でも安心です。


柿渋石けん「渋の泡」の箱の中はこうなっています柿渋石けん「渋の泡」の箱を開けてみました。今回は初めてということで1個の注文でしたが、この箱には4個まで入るようです。


柿渋石けん「渋の泡」の小箱柿渋石けん「渋の泡」は、ひとつひとつ箱詰めされています。


柿渋石けん「渋の泡」柿渋石けん「渋の泡」を箱から出してみました。そしてすぐに気が付きましたが、今まで使ってきた石鹸のような、いかにも石鹸というような香りがしないのです。柿渋石けん「渋の泡」はその名のとおり柿渋を使っているからなのでしょう。何となく植物系の香りがします。形は、普通の石鹸のような四角い形ではなくて、まん丸の石鹸です。


泡立ちネットボール今回が最初の柿渋石けん「渋の泡」の注文だったので「泡立ちネットボール」が入っていました。これ使うとよく泡が立ちそうです。でも、この「泡立ちネットボール」では、背中に手が届かないなぁ。。。


泡立ちネットボールで泡立ててみると...とりあえず、洗面所で「泡立ちネットボール」を使って柿渋石けん「渋の泡」を泡立ててみました。そうしたら面白いように泡立つではありませんか。


柿渋石けん「渋の泡」のモコモコ泡見て下さい、このモコモコした泡を。手で泡を触っていて気持ちがいいです。でも、ここは洗面所。まだ服を着ています。泡がもったいないなぁ。。。とりあえず、この泡で洗顔でもするか。

ということで、柿渋石けん「渋の泡」の泡で洗顔をしてみました。泡を顔全体に付け、なでるような感じで洗顔をしてみました。ぬるま湯でよくすすぎ、タオルで水気を拭き取りました。そうしたら、サッパリとした洗い上がりなのに、肌が突っ張る感じがしません。

「お、いい感じ!」

これなら、専用の洗顔フォームは必要無いかもしれません。


柿渋石けん「渋の泡」で体全体を洗ってみましたお風呂に入って体全体を洗ってみました。いかにも石鹸というようなきつい香りが無いので気持ちよく体を洗うことが出来ます。特に夏場などは汗をよくかくので自分の体のニオイが気になっていました。しかし、柿渋石けん「渋の泡」を使うようになってからは、自分の体臭があまり気にならなくなったように思います。しかも、それがいちにち持続するような感じがするんです。
そういえば最近、娘や妻から「臭い!」と言われることもなくなりました

何だか凄くいい感じです。

柿渋石けん「渋の泡」1個で1ヶ月ほどもちます。




TOPPAGE  TOP 
Copyright© 2009 ついに登場!これで 加齢臭 の悩みともオサラバです!【 柿渋石けん 「 渋の泡 」】 Allrights reserved.
Powered by MT4.23-ja
[パートナーサイト]インプラントバイク買取レンタルサーバーブログパーツエステ