タバコを吸う女性ふとしたきっかけからタバコを吸い始めて20年。今では、タバコの無い生活なんて考えられないほどになってしまいました。

最近の喫煙者に対する社会の目は厳しいものがあります。タバコが吸えるお店や場所が段々と少なくなってきたのです。おまけにポイ捨て条例なども出来て、善良な喫煙者の私でも非常に肩身の狭い思いをしています。

タバコが健康に悪いというのは重々承知していますが、それでも長年吸い続けたタバコを今更やめることなど考えられません。だからといって、命を縮めてまでタバコを吸い続ける気概もありません。健康に悪いことはしたくないけどタバコだけは吸い続けたい!この矛盾した悩みを解決する方法は無いものでしょうか?

そんな方に耳より情報です

こんなにたくさんの吸い殻も作らず、ニコチンやタールを含まない電子タバコの登場です!


アーススモーカー84【Earth Smoker84】の特徴

吸い込む煙は水蒸気


アーススモーカー84【Earth Smoker84】では、カートリッジに含まれる液体成分が煙のようになって出てきます。まるで本物のタバコを吸っているような気分です。

ニコチン・タールはゼロ


アーススモーカー84【Earth Smoker84】の煙は水蒸気ですので、ニコチンやタールなどの発ガン性物質は含みません。人体への害が無いので、心おきなくタバコを楽しめます。

タバコの嫌なニオイが出ない


アーススモーカー84【Earth Smoker84】の煙は水蒸気ですから、本物のタバコのような嫌なニオイがありません。また、ヤニが付いて部屋や歯が汚れることもありません。

周囲の人達や環境に優しい


アーススモーカー84【Earth Smoker84】には、人体に有害なニコチンやタールを含まないので、副流煙の心配をすることもありません。また、アーススモーカー84では火を使わないので、火事になる心配もありません。


アーススモーカー



アーススモーカー84【Earth Smoker84】を吸ってみました!



今、アーススモーカー84【Earth Smoker84】使ってます。禁煙までは出来そうにないですけど、減煙は出来てます。半分ぐらいに減ってますね。

喉を通る感じはタバコそのものですので、口淋しさを解消するには十分です。しかし、アーススモーカー84【Earth Smoker84】にはニコチンが入っていないので、少々物足りない感じがするのは否めません。アーススモーカー84【Earth Smoker84】だけで禁煙するのは、かなりの努力が必要かもしれません。

しかし、タバコが吸えない場所でタバコが吸いたい時、禁煙に向けて努力中の人が気を紛らわせたい時などにはアーススモーカー84【Earth Smoker84】は非常に有効だと思います。


アーススモーカー



ご購入はこちら